• 2010.01.07 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2010.01.07 Thursday 22:58
  • 2010
  • by togao
CA390565-0001.JPG
思えば、今年は
2000年問題に怯えたあの年から10年経ってるってことかー。
と思いました。

もうすぐ、高校入学から10年。
実感がないです。

*****
ひとり暮らし初めのうちは囚人だよ、
とこの間聞いて、
まさに本当だな。
と思いました。

昨日は、テレビケーブルを破壊しテレビなし生活でした。
正直、今までテレビ全然観なかったけれど、さみしいからテレビつけるしかない。
エンターテイメントが、テレビ以外ないのです。
:::::::

というわけで、最近の楽しみは自炊です。
やることないから。

フレンチトースト
おぞうに
カブと挽肉の煮物
カキフライ(実家)
ハンバーグ(実家)
キャベツコンソメスープ
にくごぼう(きんぴら作ろうとしたら人参なかった。)
大根のお味噌汁
大根のお味噌汁で作った鮭炊き込みごはん


貧乏メニューですね。

今度は里芋料理を作りたい。
けいこが作ってくれたみたいなサンドイッチ作りたい。

本当にネットもないから、寒いから、料理が一番楽しいです。

+++++
さむいので、猫背になりがちです。

  • 2010.01.07 Thursday 22:58
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/01/18 1:37 AM, 脇コキって言うねんな(爆笑) wrote:

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010/01/28 4:01 AM, 潮 吹 きジェットw wrote:

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/13 7:07 PM, ちょめ太郎 wrote:

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/c1d1w7f/
2010/02/14 7:09 PM, 金が減らないw wrote:

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/20 12:00 PM, ぴろゆき wrote:

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/s0b60fw/
2010/06/13 10:27 PM, 無職フィーバー wrote:

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/20 11:58 PM, 漆黒の亀頭 wrote:

http://1wigexr.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/26 6:23 AM, ずんどこべろんちょ wrote:

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://vb-tp7l.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/04 1:43 AM, 佐々木モジ郎 wrote:

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zxlzysx.uto.sirusiru.net/
2010/07/24 7:25 AM, プニャパット wrote:

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0isletd.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 1:53 AM, チューペット wrote:

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ddfnagd.zema.sirusiru.net/
2010/08/07 7:47 AM, ジェームス wrote:

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://shs24ff.mugi.zozozoi.net/
2010/08/23 10:42 AM, ぱんぱんぢぃ wrote:

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://9uffq6x.on.teacap.net/
2010/08/28 8:02 AM, ぽるなれふ wrote:

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://938m4n5.ray.furuban.info/
2010/09/05 7:43 PM, きなこもっちぃ wrote:

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://df44d3d.high.nurupopo.net/
2010/09/11 5:33 PM, おか田おか蔵 wrote:

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://2witp0f.fm.midnightowl.net/
2010/10/02 6:09 PM, 底辺ドカタ wrote:

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9y3d2bp.noah.topemope.net/
2010/10/09 3:25 PM, ぽこぺん wrote:

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://nlu1ccr.hood.jukekick.com/
2010/10/17 4:55 AM, ぺんたごん wrote:

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://c2lkjep.ino.jukekick.com/
2010/11/01 6:14 AM, ペリー wrote:

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://d2rmlqh.kig.snapknap.com/
2010/11/21 1:42 PM, しゅうじん wrote:

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://nkw1zx8.pen.vecter7.net/
2010/11/24 6:26 PM, ポコラーニャ wrote:

http://scmgxef.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/03 11:12 AM, 俊之 wrote:

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://v5oe52b.less.g-killing.net/v5oe52b/
2010/12/16 9:16 AM, きんちゃん wrote:

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://h8nlb3n.yes.snapknap.com/
2010/12/23 4:10 AM, 晶太郎 wrote:

http://yi3-j-o.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2011/01/01 5:46 AM, タンやオ wrote:

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://1q0vd1q.dong.teacap.net/
2011/01/11 7:56 PM, カドルト wrote:

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://n570fbj.gim.uerock.net/
2011/01/17 9:31 AM, リンデル wrote:

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wtkf398.fusa.yahoosearch.me/
2011/06/04 11:57 AM, ふにゃバット wrote:

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ls4a-ot.mix.k-j-pop.me/ls4a-ot/
2011/08/27 2:15 AM, カナ wrote:

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://unxroh1.x.ex-summer.net/unxroh1/
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.