• 2010.01.07 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2009.12.15 Tuesday 09:32
  • なべをつつきあう
  • by togao
CA390549.JPG
先週末は鍋に誘われ、忘年鍋しました。
誘ってくれて、ありがとう!美味しかった、楽しかった!

一人暮らし前に、とてもオシャンティー(おしゃれ)な部屋を見れて良かったです。
ベッドやっぱりいいなぁ。自分は、ずっと布団人生だから、ベッドは憧れ中の憧れです。

妙さんと、根津とか谷中とかいろいろ探索しようと話した。


鍋のしめは ほうとう!
美味しかった!

******

というかんじでの週末でして、
日曜日は、お父さんが山口県から帰ってきて、
新居家電セットを買い(商品券があったから、結局無印でセットを買ってしまった。)、
家族4人で久々にご飯を食べ、
園芸店に行きました。

子供の頃は、休みは高確率で園芸店だったから懐かしい限りでした。

++++++

さて、昨日は高校の同窓会があるという連絡を受けました。

同窓会だいぶ楽しみだなぁ。

::::::

なんか、年末ですよ!
新居には、鏡餅を置こう!

  • 2010.01.07 Thursday 09:32
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.