• 2010.01.07 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2009.12.05 Saturday 13:07
  • 契約完了!
  • by togao
CA390535-0001.JPG
こんにちは、みんなの便利屋さんです!

急ですが、一人暮らしをはじめます!
ので、先ほど契約を終わらせてきました!

横浜もいい所だと思ってるけど、新しく住むところは人がいい人でした。あと、チャリで探検したい!

不動産屋さんに、おいしいお店いっぱい教えてもらいました。

*****
写真は、新しい家付近のパン屋さんのパンです。
スーツをかっちり着たキャリア不動産屋さん(若い。素敵)2人が、声を揃え無邪気に進めてくれました。
フランスパンにソーセージが入ってるらしい。
とにかく長いです。

-----
というわけで、遊びに来てください!

年忘れ、忘年会したいです。
年末一番好きだし!!


いやはや、楽しみです。

  • 2010.01.07 Thursday 13:07
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.