• 2010.01.07 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2009.11.28 Saturday 09:19
  • 1ヶ月まえの話ですが、
  • by togao
CA390415-0001.JPG
蟹が、雨のなか、歩いていました。

横浜の住宅地を。

もともと住んでたのか、
逃げ出したのかは、謎です。

********

さて、いつになったら人生は楽になるのか、
と言うのも、昨日は頭がとち狂うほどいっぱいいっぱいだったからです。

そもそも、あまり好きでないイラレを泣きながら(心の中でtb)やってて、その間にどんどん見積依頼と配送準備が来て、

とうとういっぱいいっぱいになり残業をしていたわけです。
残業といっても、そんなにでもなかったけど。ちょっとだけ。

さて、いっぱいいっぱいになった時どんだけとち狂っていたかというと、

頭を手でぐしゃぐしゃさせ、
床に寝そべり呟き、のた打ち回り、

そんな自分のテンションがうつってしまったはなみちと盆踊りとかそんなノリで踊ったりしていたり

そんな感じでした。

昨日を振り返ると、
この狂い方だと全然余裕あったわけで、
残業はその結果、
というわけでした。

なるほど。

とち狂ってしまった結果残業というか、そんなにいっぱいでなかったわけだ。
人生まだまだ余裕があるんだね。

と、思い込みたい1日でした。

でも、もうとち狂うのもやめようとも思いました。

  • 2010.01.07 Thursday 09:19
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.