• 2010.01.07 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2009.11.21 Saturday 10:13
  • 冬です。
  • by togao
CA390446-0001.JPG
すっかり冬です。

--------
今日の話。

寒くなったので、さっそく去年大活躍したダウンを着てみました。

そしたら、、、

上着、
かばん、
中に着た長袖Tシャツ、
はたまた靴まで、

みんな同じような茶色という事態に陥り、
今電車で着心地の悪さに襲われてます。

キャメル色とか可愛い色ではなく、焦茶。
どことなくオッサンっぽさがぬけないです。
競馬場にいそうな感じ。むしろ馬みたいな色。

まぁ、競馬場スタイルはともかくとして、
『ついつい同じ色を選んじゃうのよね〜』
みたいになってしまったのがとても悲しいです。

そして、財布も同じ色なのに気が付いた件。


------------

最近のこと。

*******

銀座のキリン何とかー、ってところでポッコとホットワインを飲みました。
ホットワインにシナモンの棒とハチミツがはいってるとても飲みやすい飲み物です。
その日、初めて銀座ショッピング?をしました。
弟に、誕生日プレゼントを買っただけだけど。

+++++++

と、言うわけで、
競馬場ファッションの今日 物件を見に行ってくるです。
みんなと無駄にパーティーをしたいです。

  • 2010.01.07 Thursday 10:13
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.