• 2010.01.07 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2009.11.12 Thursday 22:08
  • なにもないところ
  • by togao
CA390443-0001.JPG
写真は山中湖、雨の写真です。


-----------------
最近の出来事は、
たまび芸祭に行き、
青梅に行き、
橋本で立ち飲みをし、

という感じで、あとは毎日があっという間に過ぎてしまう、そんな感じです。


エアブラシを買ったというのになかなか時間がとれずに、毎日何もしてないです。

あといきなりだけど、コーヒー入れるビーカーみたいな代物が魅力的でほしいと思ってます。
コーヒーメーカーの、お湯を沸かす湯気と豆が好きです。
鼻が詰まってるときのコーヒーは苦いだけだけど、そして胃が痛いけど最近コーヒーが好きです。
家はほとんど紅茶です。
-------------
またいきなりだけど、
今年は特に、
言った事を全く実現していない口だけ女と化しています。
喫茶店巡りに行きたいだの、
着物着たいだの、
ツイッターやるだの、
全部やってないです。
多分、今やらなきゃ一生やらないだろうな。

ツイッターはtsbotを誰かが作ってくれるのを期待します。
でも、そんなのを作るのは、我々しかいないだろう。
と、tsbブーム再発な今月です。
仕事にはなみちが来てくれる為でしょう。
そして今月はぽっこも来てくれる、華やかな月です。


しかし、もう11月も半ばか。。。


年末の空気は好きだから、年末楽しみだなぁ。

  • 2010.01.07 Thursday 22:08
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.